お金を使わずに、のんびり自宅で過ごします。

待ちに待った週末、買い物やドライブに行って楽しみたい!だけど、肝心のお金がない、どう過ごそうかな?と悩んだ経験がある方、きっといらっしゃる事でしょう。
節約して、余計な出費を控えたり、給料日前で、お金がピンチだったり。
折角の休日ですから、少しは楽しみたい気持ちにもなるんですよね。
そんな時は、ゆっくり家で過ごす事をお薦めします。
休日ですと、テレビで映画も放送されている事も多いですし、今まで読めなかった雑誌や小説や漫画などに目を通してみるのも良いでしょう。
ゆっくりと読む事で、リラックス出来ますし、客観的に自分を見直すきっかけに繋がるかもしれませんよ。
エンターテイメントが好きなら、週末はDVDのレンタルも、よりお得に借りれるお店もあるので、散歩がてらに、気になる作品を探してみるのも楽しいかもしれませんね。
懐かしい作品や新しい作品に巡り会えるかもしれません。
ゲームが好きなら、のんびりオンラインゲームもオススメです。
無料で遊べる作品も多いですし、一人でも、友人や大切な人達と楽しみながら、気分爽快にリフレッシュ出来るかもしれませんよ。
女性の方なら、自分の体のケアをしてみる機会にしてみるのも良いでしょう。
マッサージやをお肌のケアをしてみたり、ゆっくり体を休めて過ごすのも良いですね。リフレッシュも兼ねて、部屋のお掃除に挑戦してみるのも、良い気分転換に繋がるかもしれませんね。
休日は、ついお金を使ってしまう機会が多くなりがちですけれど、お金を使わずに過ごしてみる事も、改めて自分を見直すきっかけなると実感しています。